金曜日

YUKIが出演するので久しぶりにMUSIC STATIONを見た。「JOY」という新曲。もうすぐ33歳になるのか。思ったより若く見えなかった。歳相応に見えた。最近の彼女のシングル曲はどれも良い。ソロ開始時には微妙に感じられた堅苦しさがほぐれてきている。POPS路線がやっと板についてきたね。追い詰められずに好き勝手に音楽を演っているようだ。4月のソロ初武道館、楽しみ。


大槻ケンヂの「ロッキン・ホース・バレリーナを」読み始めた。18歳で夏で馬鹿。オーケンワールド炸裂だ!私はどうしてもこの手の路線に弱いので読み入ってしまう。ジェット機も出てくるしねw。明日は町田康グループVS特撮のライブ。もっと早く実現してもよかった文豪対決だ。先輩に窮せずにオーケンがんばれ。エディ三柴も復活するらしい。恵比寿に移転リニューアルしたリキッドルーム、どんな箱に生まれ変わったのかこの目で確かめてくる。
以前、Yに町田康に似ていると言われたことがある。褒め言葉として受け取っていいの???


メシ喰うな