2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン天国!

コッチに来てから毎日ラーメンを食べている。駅近辺で日替わりでいろんな店に行っているが、やっぱり東京とは明らかに違う!東京の店は、どこも茹でてるヤツがやる気のないバイトか留学生だからなー。コッチの店の人は、食わせて驚かせてウマイと言わせてや…

娯楽がないよー

身の回りが整ってきて、自分の時間ができつつある。 暇だー。暇だー。大人が遊んだり学んだりする場所が致命的に足らないのを、ひしひしと感じる。一般的な我々くらいの世代の人たちは何してるのかがわからない。まず街に大人が圧倒的に少ない。洋服や靴を買…

Baby You Can Drive My Car♪♪

5年ぶりに自動車というものを運転した。こっちではクルマというものは避けて通れない。どうなるかと思ったが、これがなかなか楽しい♪ 南の果ての芸術の森、デザイン学部のある大学までドラ〜イヴィング。 久しぶりに取材。 お姉さんとオバサンの中間くらいと…

つらいぜ・・・

1ヶ月たったよ・・・。長かった・・・。 ホームシック?? ここまでのものとは思わなかった・・・。

SHINJUKU LOFT 10TH ANNIVERSARY “Shinjuku chaos”(新宿LOFT)

LIVE:bufferins、KAREN、WRENCH、bloodthirsty butchersOpening Act:ASTRON FILM ブッチャーズとKARENが一緒に見れる!という願ってもない機会がきた!素晴らしいGWではないか。うおぉ〜。 これからブッチャーズが始まる!というグッドなタイミングで入場…

NYLON100℃ 33rd SESSION『神様とその他の変種』(本多劇場)

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ出演:犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、大倉孝二、廣川三憲、長田奈麻、藤田秀世、植木夏十 水野美紀、山内圭哉、山崎一 新婚ケラ氏の芝居を観にひさびさに下北へ。よく晴れていて温かい一日だった。いつもどおりに…

金曜日。こういう時間帯であるおかげで、来ることができた。本当に嬉しい。間隔があいていないだけに、なんだかあっけないよ。 短かったけれども、非常に重い重い時間。手応えの強いパフォーマンスだった。どうしてこう、クル、ものが、ある、の、だろう。ど…