2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎されまくりすてぃ〜

「起床」→「仕事」→なぜか「荷物(机・ロッカー)運び」→「呑み」→「2次会」→場合によっては「3次会」→「帰宅」→「就寝」、 この繰り返しの毎日。自分の時間がない。すっかり「時の人」なのだ。やたらと人気者扱いなのは嬉しいが、どうせ今だけなんだろう…

近況報告

とりあえず元気で生き延びている。身の回りを取り揃えるのに時間を喰われる日々を過ごす。 しかし思っていた以上に馴染めないものだ。落ち着くまでにはけっこうかかりそうだ。abcmartやムジルシ、全国どこにでもあるはずの店で品揃えを見て、軽く絶望してし…

到着

まさしく元の木阿弥。 当初の予定どおりに元の持ち場に戻ってきた。空気の味が懐かしいが、この既視感が絶望的に感じられる。で、着陸して3時間後にはもう仕事をしていた。容赦ないよな。 財界誌では大きく話題になっていた。まだ注目してもらえるだけであ…

前夜

必要な作業のすべてが終わってしまって暇になった。暇になって自然と足が向かったのは下北沢だった。 本多 スズナリ レインボーゲート

さすがに

ずっと忙しかったのでかなり疲れている。 みなさんありがとう。

年度末からを まーとーめーてー Death!!

恥ずかしい。迷ったけど、せっかくなんだから忘れないように書いておこう。 ひさびさにtokyo pinsalocksを見る。持ち時間が40分くらいだったので通常よりもたくさん聴けた。しっかし彼女らには本当にお世話になった。楽曲・歌詞・アレンジのアイディアの豊富…

NATSUMEN presents Endless Summer Jam Special Vol.5(SHIBUYA CLUB QUATTRO)

LIVE:NATSUMENGUEST:MO'SOME TONEBENDER 復活から半年、NATSUMENがまたクアトロでライブをやってくれた。男気溢れるR&Rバンド・モーサムと一緒ということもあってか人がイッパイだ。私は前売り券を買っていたのに紛失(泣)、でも当日券で入場できてよかった…