2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

N A      N      A

世の中、世間一般、そこいら辺で、ロックとかパンクというものがああいうものだと解釈されているのならば、 俺はとても悲しい。 以上。

BEAN BAG Presents「東京ブルーマウンテン祭」(Shibuya O-nest)

出演:BEAN BAG、KUMACHI、東京ピンサロックス、アマネラ 6月にリリースされたアルバム「BEAN BAG」がとにかくスゴすぎるのですっかり‘Myお気に入り’に登録されてしまったBEAN BAG主宰のイベントの2回目。彼らはもちろんトリで登場、登場時のSEはなんと‘Do Y…

楽天・来季構想

こういうことだったのか。野村克也監督受諾→田尾解任って順序だったのね。つまんね。予想は見事に外れたっぽい。 おまけにはやくも清原、元木、ローズとかの名前が挙がってきている。何色にも染まっていないチームに魅かれてイーグルスのファンになった人は…

LIQUIDROOM 1st ANNIVERSARY〜liquid surprise 01(LIQUIDROOM ebisu)

出演:町田康グループ、怒髪天 我らが道産子・増子兄率いる怒髪天と町田康の粋な共演。平日なせいでちょっと客入りは少なかったかもしれないがいいライブだった。 トリで登場した町田康グループ。とっぱじめはもちろん‘夫婦茶碗’!余計なことは一切しゃべら…

hide MUSEUM閉館

5年間の運営期間に幕。横須賀の街はどことなく小樽に似た感じがした。記念館は無くなるがhideが我々に残してくれた大きなモノはどれだけ年月が経っても風化することは決してないだろう。 また春に逢いましょう。Ja,Zoo(ヤズー)アーティスト: hide,Spread Be…

楽天・田尾安志監督解任

3年契約の1年を終えただけで辞めてしまうのは非常に残念だ。選手時代・解説者時代から彼の野球観にはとても魅かれていた。本当に良いイメージしかない。特に私が小学生の時は、自分と同じ「左投げ左打ちの外野手」ということで知らずうちに彼の器用な巧打…

わろスw

ほわいと・バンド?いろんな意見が飛び交ってるね。ん?寄付金?カワイソウな俺のトコにも回ってくればいいのに。

五輪誘致案浮上

先日都知事が2016年or2020年の夏季五輪@TOKYO誘致案を口にしたと思ったらSAPPOROとFUKUOKAまで名乗り出てきたw。面白い展開だ。日本経済の全体的な繁栄や施設の建設・維持管理等の面から考えるとやはり首都TOKYOが№1か。 個人的にはSAPPOROがどこまで健闘…

受験者71人合格者なし 新人テスト

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050925&j=0034&k=200509250964 (北海道新聞)新人テストというと「巨人の星」を思い出す。星ヒュウマと快足でイヤミな速水の対決が面白いんだな。 で、プロ野球70年の歴史の中で初めて北海道(札幌ドーム…

北海道日本ハム−オリックス(大阪ドーム)

4番コユキキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!

伯林まらそん

野口みずっきー日本新で優勝!しかも彼女のユニフォームは帝京高校サッカー部だ!

華麗なる復活!

あいるランドの有志によるサバのおかげで繋がる様になった。快適だ。うれしい。

今月に入ってから何もしていない件について

月初めにマリスタに足を運んだ以外は、ライブも芝居も見てないしCDもDVDも買ってない。かといってカネを節約できているかといえばそんなことはない。 来週は町田康VS怒髪天、BEAN BAG VS ピンサロックスのライブがあるが…。

ほぼ決定

ホークスの1位とライオンズの3位が決定した。 プレーオフはまずマリスタでM−L戦、その勝者がヤフードームでホークスと戦うことになるのは決定的だ。 さーて、観戦計画を練るとするか。なにげに松坂が観たい!

まさかの運営停止キター!

もうだめぽ。

道産子監督、球場を去る

若松勉監督の勇退が決定した。選手時代から個人的にかなり好きな人だったので残念だ。そして後任は古田か?最近の捕手出身の監督(達川、梨田、大矢、伊東)ってイマイチぱっとしないけどどうなっちゃうだろうか?

ぼくははつしばになりたい

キヨシ引退。いままでおつかれ。よくぞ弱小チームをここまで引っ張った。 引退セレモニー見たかったな。

楽天がいなかったらドコが最下位だったろうか?

パリーグプレーオフ進出争いはバファローズとライオンズに絞られた。当然のなりゆき。ついこないだまで5位のチームにも日本一の可能性が残されていたなんて可笑しすぎだ。 どうにかならんか、このシステム。

第4回『このミステリーがすごい!』大賞

特別奨励賞受賞者が中1だって?ありゃりゃすごい。話題づくりの捏造受賞じゃないことを祈る。 『殺人ピエロの孤島同窓会』って、、、オーケンフォロワーさんですかね?読んでみたい気はするな。

まいっちんぐぅ!

磯山さやか主演でマチコ先生が映画化!見たいけど渋谷でレイトショウはきついな。 http://www.maicching.com

ダイヤモンドはただの石!壱万円札はただの紙!

どうしてこんなブログタイトルにしたのかと今さらになって自分の思考の意味不明さに感心してしまう。 死んじゃったんならただの肉だわ。ほんまに。 そしてこんなのが予定されている。ナゴム万歳。 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/event/kera/index.html

落選決定

上原 ひろみ トップ ランナー 収録 いつの間にか 終了 してた・泣。

りんく

YUKI+JOY+アナログ盤で来る人がたまにいます。購入方法を検索してるのかな? タワレコやHMVでは売ってないけど、シスコの通販で簡単に買えますのでどうぞ!

北海道日本ハム12−0東北楽天(札幌ドーム)

タバコッシュがプロ初完封!打線の援護もあってよかった。 でもまだ4勝か。プロで勝つのは簡単じゃねーな。

街頭調査

JR千葉駅周辺に真面目そうなアルバイト風お嬢さんが数名立っていて、なにやら通りかかる人々に話しかけていた。それぞれがグレーのファイルを手にしていた。見た目は地味だがなかなか感じの良いお嬢たちだった。もしかしたら千葉大の学生かもしれん。医学部…

「在会サッぽろ」最新号w

すげえや。コマ苫の件を差し置いてトップ記事になってるしwww。曲がり角だってwww。 もくじの字がデカいよ。 名門と注目してもらえていることは喜ぶべきなのだろう。 遅すぎた聖域無き構造改革の断行、やはりどう見てもプラスだよな。 シャチョーのコメント…

しゅーりょーおっ

選挙終了。今日はシンジ氏の妻に会ってきたぞ。もう絡まなくて済むと思うと気が楽だ。明日からやっと普通の業務に戻れる。 自民圧勝。小泉政権継続。今回の選挙で一番良かったことは今までたいした関心のなかった多くの国民が投票所に足を運んだことだろう。…

THE JUDGEMENT DAY HAS COME.

ジミン優勢か。 いよいよ結末の時!

最近のお気に入り

元祖ヌードル・三浦綺音にハマっている。動画&画像集めまくりスティ〜。 何を隠そう私と彼女は同じ歳なのだ。 18歳の時にファースト写真集「WiLL(ウィル)―三浦綺音写真集」が発売された。自分と同じ歳の巨乳ちゃんが脱いだ!!!という衝撃的事実に当時はハ…

疲れて何もできない

つかれまくりスティー〜 早く、選挙、終われ。 ドラゴンズが優勝すると総理大臣が替わるというジンクスがあるが、今年はいかに!?