2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばれつつある

さすがにいろんな人とすれ違ったりバッタリ出くわしたりしてしまう。会いたかった人にも会うし、二度と会いたくない相手にも会う。あらっ!!!お久しぶり〜、と言われる瞬間がこっぱずかしいことこの上ないよ。 どう伝わったのかは知らないが、とうとう飲み会…

都議選雑感

以前お世話になった先生たちが揃いも揃って落っこちた。いろいろな意味でTOKYOはこれから!というときなので、この結果には自民だとか民主だとかを抜きにして戸惑う。 市場跡地、五輪、橋梁跳開、LRT、、、散りばめかけられた夢は何処へ行く?

The Battle Rages on!!!!!!

下に住むキテぃちゃんからお手紙を戴きました。 夜、寝に帰るだけの人の何が気に食わないのだろう。 ってか百歩譲っても静かな部類に入る者である自信があるぞ。 まあ俺が地雷を踏んだということだ。 これってまだ序盤戦なのか?

otaruに行ってきたんよ

高速乗るのは超ひさしぶりだったけど、意外に空いててあっさり着いた。近いな。 4年間過ごしたこの街で学んだことは、大人になったいま活かされているのだろうか。 わからないな。 学校をちょっと覗いてみて、変わらぬ姿になぜか安心した。りょーができるん…

 トミーさんの新バンド

問題児をうまくまとめたのね。 力あるなぁ。 どこへ向かう? どうせなら音源のリリースを、ぜひ!