つぎいつ逢えるかは今はちょっと考えないようにしておくよ♪

しかしすんごい。本当にすんごい。メロディが恐ろしいまでに綺麗な軌道を描いて、思ってもいなかったベストのポジションにピッタリと着地する。1ミリのズレもない。私はここに辿り着きたかったのだと、着地してから思い知らされる。かるく心臓が震える・・・。こういうのが聴きたかったのだ。


本業(?)は常に100点満点なので、ちょっと人間性を探ってみたくなったり。わざと変なことや意味のわからないことをふっかけてみたりして。で、すんごいことを演る人というのはやはり中身もタダモノじゃない!しっかりと歯応えを与えてくれるし、意図やヴィジョンが予想以上に明確に返ってくる。気合が違うのがありありと伝わってくる。音楽が好きなのではなくて、音楽という手段を使って表された内面が好きなのかな?なーんて思ったりした。感謝の気持ちや感動の様子を伝えたくても、言葉で言い表せるものではないのが残念だ。



まさかクイズにハズれるとは思わなかった。自信あったんだけどなぁ。それはまた今度だね。すぐかもよ。