アチコさんに挨拶をしてきました。

私が東京で出会った最強のシンガーはアチコさんだ。初めて彼女の歌声を聞いたとき、こんな小さくて可愛らしい女性がここまで強烈に歌い上げるのかと、鳥肌が立ったのを覚えている。いままでアチコさんの歌にどれだけ助けられ、救われ、励まされ、勇気づけられ、癒されてきたのかが、こういう状況になって本当に身に染みる。。。
握手をしてくれたアチコさんの笑顔は、その歌声と同様に柔らかくて優しかった。ホロリときた。どれだけ感謝の言葉を述べても足りないくらいお世話になったミュージシャンだ。
帰りの電車の中で耳にかすかに残る彼女の歌声を反芻しながら、ちょっとだけ泣いてしまった。でも絶対また聞きに来ようと思う。アチコさんの歌は凄いのだ…。
アチコさん、いままでどうもありがとうございました!絶対また聴きに行きます!