壊れる 壊されてゆく 幼い 時代の魔法が


すべての創作者の仕事は、いかに人の心を動かすかであって、人気とか名声とかお金ではないんだ。
(特撮「文豪ボースカ」)





ぬおー。全然関係ないのに周りがバタバタし始めた。なんでよ!?仕事で誰と会っても当然この話題になる。編集長は今日一日ピリピリしっぱなしであった。こんな全然関係ないことで余計な仕事を増やされてはマジたまらんって(><)。ほんっとに全然関係ないのにー。
騒ぎに巻き込まれたくないので午後は眼科に逃げ込むことにした。どこが痛いんですか?目がデス。コンタクト買い換えたよ!!
向かいの席のエッチお姉さんは涼しい顔をしてなぜかヂギーを聴いていた。その隣のFお兄さんはボクシング雑誌に夢中だった。どひー!


あした仕事行きたくない!



虹を翔ける覇者

虹を翔ける覇者