上半期オワタ


9月の終わりは救急車に乗ったり計画通りなオメデタいことが判明しちゃったり忙しかったけど、濃く充実した日々を過ごすことができた。今年は武道館ばっかし行ってる気がする。



また取材を受けた。嘘ばっかり言っておいたら、あからさまに嘘言うなよという顔をされたが流されただけで済んだ。長時間適当なことを言い続けるのもつらかったが、普段使わないタイプの労力なので何らかの鍛錬になったような気もする。意外に良いカネを貰えたのでそこだけ嬉しい。




そして来月は久々に海外遠征だ。緊張するぜ。触ったことのない機材を使うハメになってR○Cが滞ったらとか想像するとガクガクブルブルする。欧州のヤツらはみな悠然としているくせにミスらないからこっちが困る。




業務連絡。ココは軽いアクセス解析というかリンクを辿れる機能がついてるので、あまりに露骨な検索で跳んでこないでくださいな。恥ずかしいじゃないですか。こういうふうに探られてるのかと思うともうやめようかなとやや考える。カネの計算をしないで記事を書くことの楽しさを、私は忘れかけている。




もう10月になるのか。