Alien's Kitchen Vol.5(HEAVEN'S DOOR)


出演:tokyo pinsalocks、BO-PEEP、CRALABELL、POP CHOCOLAT、ユー・グラン・グラン


tokyo pinsalocks今年最後のLIVEは自らが主催の「Alien's Kitchen」。クリスマス前に相応しい華やかな面子だった。客はちょっと少なかったかもしれないが楽しめたから満足している。
pinsalocksはトリで登場。 持ち前の器用さを前面に出してのpopなパフォーマンス。シンセや打ち込みが取り入れられていてもあくまで自然で、女の子らしい演奏だった。LIVE中盤に披露された未発表新曲3曲がイイ感じで、来年にはリリースされるという音源への期待が膨らむ。もちろん演奏は上手いしアレンジもいいし、バンドでなければできないことに挑戦する姿勢が好ましい。
なにやら海外ツアーも控えているらしいし、来年も頑張ってもらいたいと思う。なんだかんだ言ってもこのバンドには替わりになる存在がいないので、積極的にライブをしてコンスタントに音源を出してくれていることに感謝しなければな。


プルトニウム EP

プルトニウム EP