『hon-nin vol.04』



早くも5号目となった松尾スズキがスーパーヴァイザーを務めるこのサブカル文芸誌。今回はなんと中川翔子の漫画が掲載されているということでどの書店でも大々的に平積みされていた。ビートたけしのANN文字起こしと本谷有希子の小説を目当てに買ったのだが、正直、段々つまらなく思えてきた。。。
たけしのANNはともかくとして、本谷のは尻切れトンボな終わり方でガッカリ。せっかく小説の方もまともになってきたのかと思ってたらこんなやっつけ仕事かよ!

そして、安野モヨコをはじめとして漫画はどれも面白いが、カネを出して買うに値するかどうかは微妙な出来だ。吉田豪の対談は誰が相手でも毎回同じ内容だなぁ。



もう買うのやめるかも・・・・。