DYNAMITE TOMMY、逮捕

アサツーDK元社員を詐欺容疑で逮捕

http://news.tbs.co.jp/20070914/newseye/tbs_newseye3657735.html(TBS NEWS)

大手広告会社アサツーディーケーから架空のビデオ制作費の名目でおよそ3億2000万円を騙し取ったとして元社員の男と音楽プロダクションの社長ら3人が警視庁に逮捕されました。
 詐欺の疑いで逮捕されたのはアサツーディーケーの元社員・加来幸一容疑者(39)と音楽プロダクション「フリーウィル」の社長・冨岡裕容疑者(43)ら3人です。
 加来容疑者は2001年5月から7月にかけてロック歌手のプロモーションビデオの制作を発注したように装い、下請け会社に対して「前払い金が必要」などとしてアサツーディーケーからおよそ3億2000万円を騙し取った疑いが持たれています。
 調べに対し加来容疑者は容疑を認めていますが、富岡容疑者は否認しています。
 「フリーウィル」は国内有数のインディーズ系音楽プロダクションで、富岡容疑者も「ダイナマイト・トミー」の名前で音楽活動をしていました。(14日12:33)


驚いた、というよりこういうことがやっぱり現実に裏で起こっていたのかと思ったのが本音だ。単なるカネ目当てなのか、あるいはもっと深い何かがあったのか、その真相は報道されないだろうし、この記事だけでは何も言えない。闇は、恐ろしく深い…。


激突!!

激突!!


FOOLS! GET LUCKY!!

FOOLS! GET LUCKY!!


ASK THE ANGELS

ASK THE ANGELS


COLOR LIVE!

COLOR LIVE!


Cherry’s World

Cherry’s World