お、おまえも観たのかよ!?


先日書いた中原昌也劇団、本谷有希子を観ていたように、意外な人が意外な舞台を観ていたのでちょっと書こうか。

VooDoo Hawaiiansの中山加奈子の日記によるとなんと彼女はメタルマクベスを観たらしい。別に意外でもないかw。初代ドラマー・MAD大内氏の日記を読んで触発されたらしい。
ttp://www.kanakonakayama.com/cgi-bin/idata/diary/diary/200606.html





ホントにびっくりしたのはこっち。ttp://www.nhk.or.jp/human-blog/03/309.html
つながる@ヒューマンに出てるNHK島津有理子アナが劇団、本谷有希子を観ていたことだ。しかも!あの高橋美鈴アナが島津アナに薦めたというのだからオドロキだ!!実は私と同郷だったりするし…。
東大卒の両美人アナウンサーのがモッチンに注目してるとはねぇ。