RED BACTERIA VACUUM presents『PANIC JUNKY vol.8』(新宿ACBホール)


出演 : RED BACTERIA VACUUM、DAMAGE、Yellow Machinegun、SPANAM、VILLAINS


Yellow Machinegunが久しぶりに東京でライブを行うことになったので迷わず参戦!対バンも実力派ばかりのオイシイ面子で、土曜日の歌舞伎町、見事なくらいにウハウハな思いをしてしまった。
ノイジーでディスコちっくでイケイケ(死後)だったDAMAGEのつぎに、久しぶりのイエマシ登場。なーんにも変わっとらんかった。スーパーハードな曲をサラっとやってのける様に唖然。奥村かをりはふにゃふにゃヴォイスを多用するようになったな。BASSプレイは今までみたライブのなかでも最高であった。たまにしか登場しないギターソロ、キマりまくり。タマミちゃんかわゆし♥ドラミングも重くてかつ軽快〜。もっとたくさん東京でライブやってね♪