世界中から人間のクズを集めて行われる…

「優勝者以外は、人生これから、ずっとビリだぁぁ!」


第4回さくらんぼマラソン大会開催(山形県東根市

http://www.city.higashine.yamagata.jp/marathon/index.html


豪華なゲスト陣を迎えあの町でこんなイベントが開催される。
コース案内を見ると神町駐屯地がスタート・ゴール地点。なんか意味深。若木山や神町中のそばもしっかり通るし、最初に川を渡る橋って恐怖のあの橋だな。怖いよ怖いよ。
ヘタに阿部和重神町フォークロアが更新されるなんてことにならなきゃいいが。。。
ビデオカメラ持っている奴等や若い警官を見かけたら特に注意が必要だ。


この大会の告知ポスターをずいぶんといろんなところで見かけるなと思ったら、なんと東根市と東京都中央区って友好都市の関係にあったのか。矢田区長も顔出したりするのかな?



シンセミア(上)

シンセミア(上)

 
シンセミア(下)

シンセミア(下)