NO-FIX vol.41(CLUB GOODMAN)


ちょっとずつランダムに更新していってます。殴り書くように。


LIVE:S AND THE NICOLE KIDMEN、screaming 100、sawarah、OTOTOI GROUP、タカハシヒョウリと人類


地雷踏みました。やれやれ。見事に外れクジ引かされた。平日隙間埋めの完全内輪イベント。一般客はおそらく片手程度か。
二コールキッドメンのボーカルが本番中に「歌詞これで合ってましたっけ?」と言うのを聞いて唖然とした。客から金を取っておいて、よくもそんなことが言えるものだ。信じられない。PANICSMILEの吉田肇がシンセを弾いていた。
フロアでやたら楽しそうに装っている演奏を終えたバンドメンバー(どのバンドか知らん)が痛々しくてかわいそうになった。こんな客の少ない内輪イベントが楽しいはずがない。このハコはノルマを取ってるのかどうか知らないが、彼らやたらと馴れ合っててすんごくミジメだった。痛々しきバンドマンよ、ライブハウスを汚さないでね。