CUM BIRTHDAY 2009(新大久保EARTHDOM)


LIVE:Hair Stylistics、AKBK 他

タイムテーブルが公表されるライブというのはありがたい。企画者が見に行く者の身になってくれているということだ。Hair Stylistics中原昌也)が15:00から出演ということで、私は新大久保まで行くことに決めた。アースダムに似つかわしくない某人気覆面バンドのファンが多くいて、ちょっと変な雰囲気。
先日新宿で見たときとはちょっと違って、なんとなくアバウトなテイストのノイズだったかな?昼間だったせいで気楽な感じに聴こえたのかもしれない。わずか20分ちょっとの演奏だったけれど、今日は序盤からあの絶叫が聴けたので嬉しい。耳をつんざくようなヴォリュームでガーガーピーピー鳴ってるだけなのにどうしてこんなに満足させてもらえるのだろう。スッキリするのと同時に、いいモノを聴けたという気分で胸がいっぱいになる。次に出てきたバンドをちょっと聴いてから、別のライブへ…。