『1min.ドラマ「エル・ポポラッチがゆく!!」 [DVD]』


町田マリーが出ているので買ってしまいました。NHK不定期に放送されている謎の1分間ドラマをまとめてDVDに収めたものだ。ちっぽけな街にやってきた謎の覆面レスラーの孤独な生涯を赤裸々に描いた涙涙の物語である。
登場人物はみな個性的でキャラがハッキリしていてそれぞれに好感を持ってしまう。適材適所で通好みなキャスティングの妙についニヤリとしてしまった。
派手さのない独特なエルポポワールドの香りに心癒される。NHKらしからぬちょっとブッ飛んだ演出もなかなか面白い。オマケ映像もボリュームたっぷりでまったく予備知識のない人に対してもわかりやすい出来となっている。もちろんマリー嬢もなかなかせくすぃ〜。