年末年始雑感

2006年のまとめを12.30〜12.31付けの日記に書いてみたがプライベートではなかなか充実感があった。そして新たな一年を迎える。




適当に大掃除をして最低限の年賀状を書き、極悪JALで千歳へ。地元での何もせずにだらりとした犬のいる生活もなかなか悪くない。が、たいして良くもない。C社ついにあぼ〜ん。イノシシ年、元旦にに〜さん登場。相変わらずお気楽な格闘家だ。ある意味ちとウラヤマシス。ぐだぐだの天皇杯決勝、なかなかハイレベルだった箱根、こっちもなかなかハイレベルになってきつつある高校サッカー、胡散臭さ満点な細木VSヨシキ、やることがないのでテレビを見ていた。2日に如何わしさ満点な妹登場。よろしくない商売でもしているのかもしれん。殺そうかなとも思ったが思いとどまった。すき焼きを計3回喰ふ。両親ももうすっかり老人なのだ。4日にJALで帰京。5日に出社。業界新年交礼会。あれ?もう交礼しないんじゃなかったっけか?



あけましても ちっともおめでたくないのは 俺だけだろうか