交流戦、終幕


サッカーのせいもあってかなり盛り下がってたな。開幕当初は勝ちあぐねていたマリーンズが今年も優勝!すげえな。打線につながりがあるし、投手陣の層も厚い。逆に開幕直後絶好調を誇った讀賣は怪我人続出でまさかの11位w。
戦力が整っているわりには結果の出ていなかったスワローズが交流戦になってから本領を発揮し始め、マリーンズと僅差の2位、やはり、強い。続いて阪神、中日もそれなりに勝星を重ねた。








で、、、期待してたパ投手のホームランだが今年は本命中の大本命、松坂大輔が6月9日にダーウィンから打った1本のみ!ちょっとベタな結果ではあるがさすが甲子園の星といったところか。来年以降もチョコチョコ打ちそうだな。去年のJPや岩本みたいに打たなそうな投手が打っちゃってビックリ!なシーンが無かったのがやや残念。コバヒロも打たなかったか。