WBC決勝

勝ったあぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日本10−6キューバ



いろんなことがあったけど王監督ありがとうでした。ここまで見応えのある野球を見たのは生まれて初めてです。銀座で号外を貰い集めるのに必死になってしまいました。
松坂大輔は良く抑えた。ストレートは世界で通じることが証明できた。ベストナイン&MVPおめでとう。
今江は大事な場面でしっかり汚名返上した。生まれつきの勝負強さが出たね。
犠飛3打点の小笠原道大はチョー渋い!シーズン中よりもずっといい顔をしてた。やっぱりフルスイングしなきゃね。
松中信彦はよく塁に出たしよく走った。得点王おめでとう。
天性のスター性なのか、里崎の冷静さと熱さのバランスの良さは魅力的だった。ベストナインおめでとう。
守護神・大塚様の貫禄はスゴい。さすがメジャーリーガー、役者が違う。
見くびっててごめんな、メンバー最年少・西岡剛は近い将来日本を代表する大物になるだろう。あの場面でのプッシュバント大成功には恐れ入ったぞ。あれで勝負が決まった。歴史に残るよ。











イチローさん、あなたは神です。