フィギャ→女子がイマイチ面白くなかった様々なワケ


・有力選手、ミス連発。次々に転倒。開催国の期待までも撃沈。大物であろうがベテランであろうがこの有様。それが5輪。That's Life。それなりに実力を出したアラカーが1位。異議はない。


・全盛時の影もないフグリの劣化ぶりに同情。元からヤシの胡散臭い演技に好感はなかったが、ニポン3枠獲得の功労者たる滑りを見たかった気はした。


・テレビでよく見る国民的アイドル?アンド→の急激な劣化にビックリ。こんなノロかったっけ?どうして今年はこんなに精彩がないのか。よく最後まで滑ったな。それでも15位に入れたのはすごいことなのかもしれぬ。


ナショナリズムがウザい。左寄りメディアの様子も今回は一層おかしさ増大。普段見てない人が一斉に注目しだすのはなぜなのか。知らない人が活躍して喜んだりできるのっていいねw。苔のむすまで。欲しがりません!勝つまでは!




【オリンピックと愛国心――なぜ彼らは日の丸を振る? 】
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/olympic/1140780353/l50