L! O! T! T! E!!!  うぅぅぅ 〜 ロッテっ!!!

yasshiko2005-11-20


千葉ロッテマリーンズの日本一・アジアチャンピオンを記念したパレードを見に行ってきたぞ。野次馬根性丸出しな私だ。千葉市民のクセにロッテファンじゃないし、だがしかし今年に限っては本当に楽しませてもらった。アリガトウ、ボビー。
17万人!?見に来た人の数は凄かった。まさにマリーンズが成し遂げた功績の重さを象徴する人出だ。正直、パレード自体はしょぼかったな。外車のオープンカーなんかがたて続けに現れるのかと思ったら有名どころを除いては合同バスかよ!?バレンタイン監督も選手たちもだいぶ注目されることに慣れてきたようで、ずうずうしいとも受け取れる余裕たっぷりな表情に好感を持ってしまった。
また来年もやらかしてくれ!