町田康「浄土」発売記念サイン会(三省堂書店 有楽町店)

yasshiko2005-06-24


浄土

浄土

短編集の発売を記念しての町田康のサイン会。30分前くらいに会場に着くともう長蛇の列ができていた。すっかり商業作家の町田康だ。
1時間以上立ちっぱなしで待っていた。黙って待つというのは辛いね。
暇でやることがないので私は屁をこいたり理にかなった陰茎のポジショニングについて深く考えてみたりしていた。


黒系の衣装にシャープなメガネをかけて作家然とした顔つきで町田は現れた。ちょっとビクビクした緊張気味な面持ち、ライブハウスで見るのとはちょっと違う感じだ。話し方は穏やかで腰が低い。
荒っぽくてこわ〜い町田の姿もたまには見てみたい気もする。今のキャラと昔のキャラとどっちが本当の町田康なのだ?

今回はなんと為書OKということだったので名前まで書いてもらえたぞ。