運が良すぎて大変なことになっている件について

興奮さめず

ガンちゃんのホームラン、余韻が冷めぬ。すげえかつた。

何が出るかな?何が出るかな?

セブンイレブンで700円以上買い物した。クジを引いた。当たった!
ドトールのコーヒーげっつ。ササヤカナシアワセ。


お姉さん、見えてますよ・・・

昨日の帰りの電車内であるお姉さんを見かけた。
服装は紺の長袖のTシャツに下はジーンズ。化粧は薄めで地味な女性だ。
最初は立っていたが、途中の駅から私の隣に座ってうとうと眠っていた。
30代中盤くらいであろうか、指輪はしていなかったので独身と思わわるるる。鎌倉時代の美人さんのような、中国美人のような、切れ長の目で透き通るような色白であっさりした顔。清純派な感じでなかなか良い。
そんな顔とは対照的に、首から下は超ムチムチムチムチ。バストはボリュームたっぷり、お尻もかなり肉付きがよくBODYのダイナマイトさが服の上からでもハッキリとわかった。電車の揺れに合わせて肉体も揺れる。すげえ。ホームラン。
気になってしまうのでついジロジロ見てしまった。終点までたっぷり楽しませてもらった、、、電車が駅に着いて彼女は下車するのに立ち上がろうとした。
そ、其の時、彼女が前かがみになった時のことだ。ジーンズの腰の部分の上から、なんか薄い黄緑のT字状の布が出ている・・・。Tの横棒は細い紐2本、縦棒は幅2cmのほどのレース。。。
そんな顔してそんなんなんですか!?すげえっすね!!

これ以上は書けません・・・


もう大変なことになってしまいましたよ。