18歳のダブル・ユウ

その壱、女性タレント・優(18)

あびる優の件、どうやらかなり盛り上がってるようだ。彼女のことはよく知らなかったし個人的にはどうでもいいんだが、出る杭は打たれる的な祭りに思える。ターゲットにされるべくしてされたと言えよう。
これがもしも他の芸能人の犯行だったらどうなってたのだろうか?もしも和田アキ子だったら笑って許してもらえただろう。もしも田代まさしだったら、神っぷりに磨きがかかってますます崇拝されてしたかもしれん。安岡力也だったら誰も何も言えないだろうな。綾小路翔だったらどれだけ力説してもネタと受け取られていただろう。
芸能活動復帰はあるのか?どのツラ下げてシャシャリ出てくるのか今から楽しみだ。自分から口に出したコトが発端なんだから、ガラッとキャラクターが変わったりしてたらつまらんぞ。毒舌キャラを突き通す気概があるのか、見物だ。以上、野次馬の意見でした。

その弐、強制送還!タバコッシュ有(18)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050220-00000082-kyodo-spo

やっちゃったね〜。ダルビッシュ、さすが大物だわ(笑)。背がデカいからどこにいたって目立つだろうよ…。十分反省するが良い。社会的ルールを守ることも社会人として、プロ野球選手としての務めだし、これを期に禁煙できればなおヨシだ。社会貢献活動へ参加?謹慎期間中に得たものは、将来ピッチングで絶対に生かせよ!