注目すべきモノゴト

自称雑草クン・上原浩治のモンダイ…。やってることは井川や岩隈となんにも変わらんですな。夢があるのはわかる。しかし、社会人としては恥ずかしいと思うぞ。自分から好んで今の球団に入ったくせに。身動きがとりづらくなるのはわかってなかったとは言わせん。あっちに行ったとして、通用するかどうかもギモンだ。どう決着するのか、今後に注目。

球春間近。まだ1月だってのに早くもオープン戦のチケット発売開始。マリスタでのM−G戦、東京ドームのF−L戦、G−YB戦は見に行かんとな。田尾氏率いる楽天も見とかんと。。。去年のゴタゴタ。あれからどう変わったのか、それともな〜んにも変わらんのか、ネット裏からささやかに注目!