やった〜〜!

無冠の帝王・阿部和重芥川賞を受賞!飛び上がって大喜びしました。めちゃめちゃうれしい。長い長い道のりでしたね。
おめでと〜〜〜〜!!受賞作の「グランド・フィナーレ」の単行本化が非常に待ち遠しい。そういえば6年前のちょうど今時期に渋谷パルコでサイン会に行ったっけ。。。「無情の世界」にサインしてもらって握手したんだった。なつかしいな。すっかり忘れてた。
力のある者は必ずいつか報われる運命にあるのだ。J-文学だとかシヴヤ系文学とかっていう狭い世界に留まらず文豪として永久に崇拝されるべきであるぞよ。ちなみに直木賞角田光代!1作しか読んだことないんだけど、もっと読んでみようかな?力量のある若手が評価される時代にやっとなってきましたねぇ。