疲れる疲れる

某社のA&Rマンが仕事場にやってきた。と思ったら、デカい態度でおもいっきりオニギリを食べ始めた。非常識極まりない。こんな人が業界で平然と大きな顔をしているのかと思うと情けない。。。


机を並べて仕事をしていた関西人が「ほな。」と一言残していなくなった。関東人を蔑視しすぎの奴だったのでせいせいする。



隣のO姉さんはいつもピロピロなアニソンめいた曲ばかりを聴いている。



全く面識のない輩が「見本誌を交換しましょう。」と申し出てきた。が、断る。読者はカネを出して買ってくれてるんだよ!最高学府を出た編集長もお怒りだ。



馬鹿につける薬を探しています。お持ちの方は至急ご連絡を。






私事ですが、、、娘に歯が生えてきました\(^_^)/



Bent Out of Shape

Bent Out of Shape