石橋英子×アチコ ワンマンライブ (三軒茶屋Grapefruit Moon)

■ 石橋英子×アチコ ■

1、大人になれば 2、apartment 3、ラジオを抱いて 4、私のお気に入りじゃないもの 5、夜鷹の星
6、LOLA&SODA 7、犬のうっとりさん 8、マタドール 9、かくしごと 10、夜間飛行 11、光る窓に
12、PINO 13、サマードレス 14、トゥララ

〜encore〜
15、赤とんぼ 16、新曲 17、春と小石  (順不同)

サマードレス

サマードレス


2ndアルバムのリリースを記念してのバチコワンマンライブ。
人がビッチリでビックリ。良い音楽はたくさんの人を魅了するのだ。
17曲も聴けたよ。って、持ち曲全部演ってくれたんだね!
ワンマンということでちょっとしたお遊びやお楽しみの要素もあって魅力倍増。
アチコさんも石橋英子さんも可愛かった〜。
集中して聴き入ったのであっという間。

寒くなりつつあるこの季節に‘かくしごと’は身に染み入る。
PINO’は今年のMy Best Tuneかも!
‘光る窓に’はぜひバチコでも音源化してほしいよ。
パニスマKARENとの両立は大変だろうけど、これはこれとしてまだまだ頑張ってほしいな。