表参道


超疲れた。ケコン式。
休日返上のうえ弐萬円贈与とわ。。。あーいあむあ あんちくらいすと!な私には教会での式は苦痛極まりなし。神父って人はなんであんなに偉そうなのか。賛美歌を歌うお姉さんの衣装がドリフを思い出させてメタラーカト氏とともに爆笑。パイプオルガンはおそらくダミー。別にどうでもいいんだけどね。



超長かった。披露宴。
友人代表も陳腐な余興もナシ。そんなの初めてであったがそれがなかなか良い。取締役専務執行役員のお世辞にも上手とは言えない挨拶のモヤモヤを吹っ飛ばすような素晴らしい演出続きで、やっぱりケコーンってのわいいものね♪となにげに思ふ。おじいさん約一名がやたらはしゃいでおり、他にも他人の娘のケコン式で号泣する者がいた。



高級な会場だけあってスタッフも料理も演出も素晴らしい。一生に一回のことなんだからコレくらいじゃなくっちゃね。久々にいい体験。忌屍禍輪ノーブラ疑惑。