ROBOTS『Greatest Delight』


ギタリスト兼ヴォーカリストTAKUYA率いるROBOTSの久しぶりの音源(3曲入りMAXIシングル)。
ちょっとJAMっぽい雰囲気もする爽快なTAKUYA節全開のタイトル曲に完全にやられた〜!これから暑くなるこの季節に相応しいすがすがしいPOPチューンだ。バンドの生き生き感と打ち込みの軽いゴチャゴチャさとTAKUYAの声のCOOLさの混ざり具合が気持ちよすぎてもうたまらん。あいも変わらず切れのいいカッティングを中心とした、曲の良さをそのまま生かすスッキリしたアレンジも絶妙。歌も英語の発音もだいぶ上手くなったと思う。カップリングの2曲も同様にイイ♪
そして本当にJAH−RAHと人時とTAKUYAの相性はバッチリだ。ライブに行きたくなってきたぞ。


ROBOTS official web site:http://www.robots-web.com/