札幌〜実家〜また札幌


実家では何もせずにただひたすらまった〜りしていた。
郵政民営化カネボウ6カ国協議アスベスト、JH、スペースシャトラー野崎さん、丸井今井のこと、小樽のレンガ横丁、じっくりテレビを見ることってかなり勉強になる。
どさんこワイド、のりゆき(みのもんた気取りだな)のなんとか、住んでるときは興味がなかったのだが、ローカルモノもヨイね。
平成ダビデ明石英一郎は随分と落ち着いたもんだ。大徹のモミアゲとか瀬川は今どこで何をしてるんだろうか?
星沢先生の料理はテキトーさ満載で流石だ!


知事さんが浴衣姿で登場していた。なかなかお似合い!熟女モノのAVのようであった。はるみタソハァハァ…。


細木数子の番組も見まくった。知識人だ。あんまし好きじゃないが侮れん存在だ。ウチのママンはかなり影響を受けている。


琴似でびっくりドンキーを食った。エッグカリーバーグディッシュ300g(ライス増量)。コストパフォーマンスが恐ろしくよい!渋谷や新宿にも出店すればいいのに。


ススキノのちょっと北のパナパナというとこでスープカレーを2回食った。強気に辛目のものに挑戦してみたのだが、それで正解。辛さが具の味を引き立てられるかどうかが勝負の分かれ目だな。



明日夕方のJALで帰京予定。JALは大丈夫か?