オールスター、投票したぞ〜その壱

セントラルリーグ

投手【先発】野間口貴彦(讀賣) 【中継】藤川球児(阪神) 【抑え】クルーン(横浜)

捕手 小田幸平(讀賣)  

一塁手 野村謙二郎(広島)  

二塁手 白 票

三塁手 小久保裕紀(讀賣)  

遊撃手 尾形佳紀(広島)

外野手 前田智徳(広島)  清水隆行(讀賣)  赤星憲広(阪神)


今季の活躍により好感を持った選手、個人的に贔屓になった選手、出ちゃったらなんだかやらかしてくれそうな選手に投票してみたつもりだ。
特に野間口、クルーン、尾形がミソかな?
去年のゴタゴタ以来、すっかりアンチスワローズになってしまったようで、あそこからはゼロ。

パシフィックリーグ

投手【先発】 JP(オリックス) 【中継】建山義紀(日ハム) 【抑え】横山道哉(日ハム)

捕手 實松一成(日ハム)

一塁手 福浦和也(ロッテ)

二塁手 木元邦之(日ハム)

三塁手 小笠原道大(日ハム)

遊撃手 小坂誠(ロッテ)

外野手 ベニー(ロッテ)  森本稀哲(日ハム)  礒部公一(楽天)

D H 李承菀(ロッテ)


JPはパ投手初ホームランのお祝いとして投票。ガラス金村は私が投票しなくても大丈夫でしょ。
トップバッターとして末永く定着しそうな勢いのある「ひちょり」にはぜひ出場してもらいたいのでここを見ちゃった皆様、ぜひヨロシクです♪
サネサネとガッツに投票してしまったのだが、これでよかったのだろうか…。

あ、セギノール、ごめんな。